色が好きな人のオンライン飲み会をやります~参加者募集中

色が好きな人のオンライン飲み会

こんにちは、宮台です。

mixi全盛期の頃、わたしは「都内で飲み会しよう♪」「ジンギスカン好き集まれ♪」みたいな初対面の人同士でのオフ会に時々参加してました。

共通点はある…でも、あまりよく知らない人と、おしゃべりしたり飲み食べするのが妙におもしろかったんです。
その絶妙な距離感というか(笑)

そのうちメンバーで気があった人とは、個別に連絡とってやっぱり飲み食べに(笑)行ってたな~。

 

そんな感じの会をオンラインでやったら、イイ気分になって寝れるんではないかと!(そして翌日は日曜日\(^o^)/フー!)

というわけで、思いついちゃったので企画しました。

元々の知り合いも、そうでない方も、ご参加くださいませ☆☆☆

さっくり集まってさっくり解散しましょう(笑)

☆第1回目の記録はこちら☆(というか酔っぱらいの書き散らかし)


☆第2回目は参加者4名!☆

☆第3回目は超内輪な会のため記録なし!(笑)☆


☆第4回目は哲学会☆→記録

 



↑ZOOMを使うときもあります。

次回…2021年10月6日(水)19:30~(60~90分) 天秤座新月でーす!

こちらからご連絡ください♪
FacebookやTwitterから連絡くださってもだいじょうぶです!

4人くらいでこじんまりやった方が、話しやすいかなと思ってます。
なので、人数揃ったら受付終わります。

月1回、新月前(ここ重要)の土曜日にやります。

<2021年日程>
5月8日
6月5日
7月3日
8月7日
9月4日
10月2日10月6日(土)天秤座新月
11月6日(前日が蠍座新月)
12月4日(射手座新月×一粒万倍日×マヤ暦拡張KIN)

12月やばいっすね。
なんか特別なことやろう。
2021年最後だし。

 
※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^) 印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。 お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。

コメント

  1. […] 5月8日→申込受付中 6月5日 7月3日 8月7日 9月4日 10月2日 11月6日(前日が蠍座新月) […]

  2. […] 5月8日 6月5日 7月3日 8月7日→申込受付中 9月4日 10月2日 11月6日(前日が蠍座新月) […]

タイトルとURLをコピーしました