もうみんな気づいてるよね?

ブログ

Facebookでシェアしたんですけど、こちらでも。

『全国の良識ある医師に提言!』

新聞やテレビなどのマスメデイアでPCR検査で「陽性になった人」を「感染者」と医学的に間違った報道がなされています。

国立感染症研究所のホームページにも『PCR検査はウイルス遺伝子を検出するものであり, 感染性ウイルスの存在を証明するものではない』と記載されています。

医学的見地からは、PCR陽性者=感染者ではありえません。 メデイアによる医学的に間違った報道が今後深刻な医療崩壊を招く事も考えられます。

そこで医師としてメディアでの表現において医学的に正しい報道をして頂くよう要請する運びとなりました

全国のドクターたちによびかけます。

ご賛同いただける方はToku Takahashiのメッセンジャーまたは、ttakahashi58@gmail.comまで、ご連絡ください。 具体的な方法をお伝え致します。

高橋徳:名古屋市クリニック徳院長
米国ウイスコンシン医科大学名誉教授

1人でも多くの良識ある医師に届きますように。

そして、相変わらずマスメディアの言うこと丸呑みして、必要以上に恐れている人達の目が覚めますように。

「コロナ感染者1200人越え!」とかメディアが毎日煽ってますけど…(笑)

2016年、日本ではインフルエンザが1週間で200万人感染という事実がありました。

2019年の悪性新生物<腫瘍>による死者およそ37万6000人、自殺者およそ2万人、交通事故死者およそ3000人。

一方、昨年1月から本日までの新型コロナによる死者数4500人。

いい加減みんな気づいてるよね?

今の日本が本当に異常だってこと。


↑厚生労働省HPより

 


↑ANNニュース2016年2月19日

 

 
※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^) 印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。 お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。
タイトルとURLをコピーしました