癒しは不真面目だからいいのよ(5/23追記あり)

色が好きな人のオンライン飲み会

こんばんは。宮台です。

ひとつ前の記事で告知しましたが、『色が好きな人のオンライン飲み会』を開催しました。

やろうと思いついたときから、ワクワクしてたのですが、
昼間に、酒のツマミを用意せねば!!と思い立ち、材料を調達にスーパーに参りました ε= (*ノ´▽`*)ノ

すると…

さいきん、Twitterで知った果汁100%缶チューハイ発見!!

いくつかのお店まわったけどみつけられんかったのが、灯台下暗し(笑)

一番人気のオレンジと、リンゴを買いましたよ。

そして飲み会1時間前から、酒のツマミ作り。

準備万端で臨みました!!

~本日のお品書き~

・素滴しぼりオレンジ
・タコのから揚げ風
・キャロットラペ
・山芋のチーズがけポン酢
・ロレインレタスのクリーム煮
・炊き立てごはん
・いただいた九州土産の梅ひじき

うめーうめー言いながら速攻なくなる酒とツマミ…(笑)

 

そしてアルコール入って気分よくなったわたしは、半年くらい前に買って、たまに遊んでたルノルマンカードで占い始める。

「このままでいいよー。あんた思う通りにやってればそれでいいのよー」

というメッセージを読み取ってニヤニヤ。

そのあと、カラーセラピーもやって、ウロウロ歩きながらマニュアルのメッセージを読んでたら、完全に酔いがまわる(あほ)

そんな楽しい1時間でした♪

 

わたしは太陽・火星・MCが魚座なんですが、魚座と言えば海王星。

海王星と言えば、酒・アート・セラピー・ヒーリング・癒し・スピリチュアル・直感。

というわけで、海王星パワー満載の会なのです!(笑)

サイコー!

まじめにセラピーや癒しを体験する会は世の中にいくらでもあるけど、こういう不真面目な会があってもいいではないかと!

不真面目さが大事なわけよ。

グダグダおしゃべりしてるうちに酩酊してきて、なんか小さいことはどうでも良くなって、気がついたら時間経過してた…

「まぁまぁまぁ。とりあえず飲も!」でたいていのことは解決します!((´∀`))ケラケラ

ちなみにこのブログも飲み会直後に書いてるので、酔っぱらいの戯言です♡

 

<追記>
5月8日の会は、なんと参加者が4名も集まりました!!(満員御礼)

こんな感じでグダグダワイワイくっちゃっべっておりますw

色が好きな人のオンライン飲み会は、月1回開催します。

いくら食べても痩せやすい、下弦~新月時期の土曜日を選びました。

<2021年日程>
5月8日
6月5日
7月3日
8月7日
9月4日
10月2日
11月6日(前日が蠍座新月)
12月4日(射手座新月×一粒万倍日×マヤ暦拡張KIN)→申込受付中

12月やばいっすね。
なんか特別なことやろう。
2021年最後だし。

一回きりでも、常連になっても、ぜひぜひ、お気軽にご参加ください♪

一番、宮台らしい宮台を感じられると思います。

いやー酒が飲める大人になってよかったですね!!

オレンジの他に、リンゴ・グレープフルーツ・白ブドウ味があります。
ほんとにジュースみたいなので調子乗ると悪酔いしそう。要注意。(わたしが)

 
※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^) 印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。 お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。

コメント

  1. […] ☆第1回目の記録はこちら(というか酔っぱらいの書き散らかし)☆ […]

タイトルとURLをコピーしました