★ブログ~チャンネルCuriocity とは★

ブログ

私は2013年からアメブロにて、カラーのこと・心を軽くするような考え方のこと・生き方論的なもの・自分のこと・サロンのこと・活動情報やお客様からいただいた感想などを公開してきました。

場所を移して、ここから発信致します。

しかも今までよりももっとゆる~く、内容にこだわらずに書きたいことを書きます!(笑)

テレビのようにラジオのように。

いろんなチャンネルで発信します♪

2019.3.31. 宮台智子

※記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。
(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^)

印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。
お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。

 

「Simple is Best(カラリハ) ブログ~チャンネルCuriocity」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 
※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^) 印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。 お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。
タイトルとURLをコピーしました