オンライン交流会を行いました!

ブログ

こんにちは、宮台です。

前回の記事同様ですが、やはりZoomな毎日です(笑)

昨日は、私が開設しました、『Let’s enjoy♪糸かけ曼荼羅』というFacebookグループの、交流会をZoomを使って行いました。

そして、上記の動画をご覧いただいた通りなのですが、
わたし、動画編集&Youtubeのデビューも果たしてしまいました!(笑)

 

Zoomを始めてなければ、オンライン交流会をやろうなんて思わなかったし、

オンライン交流会をやらなければ、動画編集やYoutubeに上げるなんてこともありませんでした。

そしてそもそもZoomでさえも、コロナ禍があったからこそ始めようと思ったのです。

いや~ほんの一か月前には思いもよらなかったことを次々と始めてしまいました(笑)

コロナさまさまです\(^o^)/

 

糸かけ曼荼羅オンライン交流会は今後も月1くらいのペースで開催していきます。

いっぱい作ってるよ~と言う人も、まだ一度も作ったことないと言う人もウェルカム!
独学でも、どこかで習った人でもオールオッケー!

糸かけ曼荼羅が好き!
糸かけ曼荼羅に興味ある!

という人ならどなたでも入れるグループです。

ぜひご参加くださいね。

毎日のようにメンバーさんが作品の画像をアップしてくださるので、眺めてるだけでも楽しいですよ♪

※参加にはFacebookのアカウントが必要です。

参加はこちら→https://www.facebook.com/groups/1004021073123811/

 

【期間限定】無料リモートセッション受付中
カラーセラピー、ワンセルフカードセラピーのオンライン体験セッションを、
ただいま無料で提供させていただいております。
詳しくは→こちら

 

 
※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^) 印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。 お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。
タイトルとURLをコピーしました