簡単ストレス対処法5~新型コロナウイルスから身を守る

ブログ

記事タイトルに”新型コロナウイルス”と入れてますが、
コロナ以外が原因のストレスにも当然効きます!

自分に合った方法を習慣にしてもらえれば、
毎日のストレス対策になりますよ~。

 

 

~簡単ストレス対処法5~

 

笑えるものを見る

 

さいきん私が笑ったのはこれ↓↓

最後、そー来たか!って感じですね( ゚д゚)

PPAPのバージョンでわたしの一番のお気に入りは、
数年前の紅白歌合戦でNHKに迫って来るゴジラ撃退のためのPPAP~第九合唱。

壮大な感じが◎

今回の2020バージョンといい、やはりピコ太郎は新世界の神になるのか…?

 

え?
ピコ太郎じゃ笑えない??

まったく欲張りさんですね!

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

自然と笑えちゃうやつです^^

笑うと免疫力が上がるという話はかなり有名ですが、なぜこの動画(映画)を勧めるのか…。

人間にはミラーニューロンという神経細胞があります。

簡単にいうと、「他の人の行動をまねる」細胞です。

天使にラブソングを の、このゴスペルシーンにはたくさんの人の笑顔が映っています。

だから、見てるこっちも自然と笑顔になれるのですね♪

音楽もノリノリ~♪ですし^^

笑って歌って踊って元気になりましょう♪

 
※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^) 印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。 お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。
タイトルとURLをコピーしました