バラと紅葉ピクニック♪

ブログ

こんばんは、宮台です。

昨日のうちにインスタにはupしましたが、駒込の六義園と旧古河庭園にあそびに行ってきました~。

いまは、バラが真っ盛り!
そして今年は涼しい日が多かったこともあり、すでに木々の葉っぱが赤く色づきはじめています。

インスタには載せていない写真も少しお見せします♪

色とりどり&色鮮やかで素敵ですよね~^^

バラの香りもたっぷり嗅いできました!!

天然アロマで癒されます♡

両方に入園できる「園結びチケット」でも400円。

めちゃくちゃコスパいいですよね!

一通り見て回ったあとに、旧古河庭園の洋館へ。

大正当時には大食堂として使われていた部屋が、いまでは喫茶室になっていて、
お茶やケーキをいただくことができるのです。

建物の中の写真撮影はNGなので、お見せできないのがとっても残念なのですが、
すっごく雰囲気あるお部屋なんですよ~。

大正時代の貴族?華族?が住まわれていたお屋敷なので、
とってもクラシカルで優雅な気分に浸れる場所です。

昨日は、友達2人と遊びに行ったのですが、
ここでお茶を飲みながら、
わたしが持参したルノルマンカード占いをやってみました。

やってみましたと言っても、つい先日購入したばかりで、全然中身も見ていなかったので、
説明書やらインターネットやらを駆使してなんとなくの占い(笑)

でも楽しかったー!

ルノルマンカード、、、驚異の的中率と言われているだけあって、
なんだかものすごい配置ばかりでしたよ。

3人とも幸先いい感じのことしか出なかった!♡

楽しみ楽しみ♪

もっとカードのこと勉強して、練習して、
「ルノルマンカード占い師」としても名乗れるようにがんばりまーす★

 

※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^)
印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。
お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。

タイトルとURLをコピーしました