私も人間だから?

こんな考えをもってる私ですけど、同じ仲間として認めてくれますか?しずかなインターネットに投稿しました。私も人間だから?

Take it easyに選んでみよう

こんにちは!宮台です。ひさびさにブログ書きにきました。この夏~秋はいろいろあって…その集大成が12月に引っ越しなんですけど。もっていく荷物の目分量もついて、必要な手続き各種もあらかた済ませたので、ちょっと心のゆとりができました。というわけで...