TCカラーセラピー公式勉強会の紹介動画を作りました!

ブログ

こんばんは、宮台です。

本日1/13は2021年最初の新月ですね。

新月は、リセット。そして新しい始まりのタイミング。

そんなタイミングで、以前から予告していましたTCカラーセラピー公式勉強会のダイジェスト動画を公開しました~!

公式勉強会は、TCカラーセラピスト・TCマスターカラーセラピストが、より自分をブラッシュアップさせていくための勉強会。

カウンセリングを深めるための勉強やセッション練習などを行い、経験を積むことと、自分自身のバランスを整えることの両方を目的としています。

たぶん以前にもブログに書いたと思うんですけど(というか、あちこちで言ってる記憶があるんですけど笑)

わたしは、step2 TCマスターカラーセラピスト講座を修了してから公式勉強会に参加し始めたんですが、
この公式勉強会に参加してようやく「カラーセラピーは何をするものなのか」「カラーセラピストの在り方」が腑に落ちました!

参加する以前は、そこらへんがよくわかっていなかったもので(わかってたつもりだった)、誰かにセッションしても変な方向に流れていって終わってしまう…ということがよくありました。
クライアントさんにいろいろ訊かれても、もう自分でもどうしていいかわからなくて、「早く終わりにしたい~!!><」状態。

それが公式勉強会に参加したことで、劇的に変わりましたね。

なかでも特にチャプター4~10がすごくおもしろかった!

色の意味にあわせて人間の心理や行動パターンについて学べるのですが、これがもう、いやがおうにも自分自身と向き合うことになってしまうのです。

だから公式勉強会は、参加するだけで、自分と向き合って癒されて、そしてカラーセラピストとしても一人の人間としてもすっごく成長できるんです!

しかもこんなすばらしい内容なのに、お値段わずか3960円。

めちゃくちゃコスパいい!!

TCカラーセラピストさんで公式勉強会に参加しないのは本当にもったいないですよ~。

たとえ習ってからちっともカラーセラピーやってないな~って人でも、人間として成長できるので、ぜひ活用していただきたいです。

オンライン講座としても開催してますので、日本全国どこからでも参加OKです♪

この半年くらいずっとオンライン講座やらせていただいてるんですけど、
愛知やら香川やら、それこそオンラインでなければそうそう巡りあわなかったような方が参加していただいて、嬉しい&びっくりです!

いや~インターネットって本当にいいものですね。(水野晴郎風。若い人知らないよなw)

 

※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^)
印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。
お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。

タイトルとURLをコピーしました