TCカラーセラピーのオンライン講座を正式リリースしました★

ワクワク

こんばんは!
宮台智子です。

気がつけば、猛暑の8月が過ぎ去り、だんだんと秋の気配が漂う季節となりました。

そのあっという間に過ぎ去った8月&もう半分終わっている9月。

わたしは大きな変化の中にいました。

今回の記事のタイトルにもしてますし、すでにトップページでお知らせしておりますが、

TCカラーセラピー各講座・勉強会の、オンライン開講許可をいただきました!!(わーパチパチパチ)

 

実質、一部講座は7月にオンライン開講していたのですが、
8月にイベントペイシステムを導入したことで、
初級のTCカラーセラピスト講座以外はこのタイミングで正式リリース。

そして最後に残っていた初級のTCカラーセラピスト講座についても、
昨日9/16に正式に開講許可をいただきました♪

これらの画像がその証です!

自分の名前が入ってるのすごく嬉しい誇らしいです~\(^o^)/

なんせこのTCオンライン講師に合格してる先生って、まだ、全国で40人くらいしかいないっぽいですよ。

やったね私!☆

(どちらかの画像を必ずHPやブログに貼らないといけないので、もし貼ってなくてstep1 TCカラーセラピスト講座をオンラインで開いてる先生がいたらモグリです…)

そんなわけで、早速、TCカラーセラピーについて紹介してるページを書き換えたり、
オンライン講座について説明しているページを作りました。

すでにご覧になられた方もいるかもしれませんが、こんな動画も用意しましたよ♪(約2分30秒)

オンライン講座をやろうと思ったきっかけは確かにコロナです。

でも、わたしは、リアル講座の代用とは思っていません

まったく別物の講座として準備しました。

今までリアル講座ではやっていなかったことを、オンライン講座ではバンバン取り入れました。(想定して動画を作りました)

だから、私のリアル講座とオンライン講座に両方参加してもらうと、どちらにもその良さがあるのを実感していただけると思います^^
※当スクールは、再受講が何度でも無料です♪
最初にリアル参加して、再受講はオンラインっていうのもOK!

 

実は開講許可をいただいた昨日9/16は、マヤ暦で拡張KINの日。(物事が広がっていくエネルギーの日)

そしてこのブログを書いている本日9/17は乙女座新月。(新月は新しいサイクルの始まりの日)

素晴らしいタイミングでのリリースになって本当に良かったです。

 

また動画の話に戻るのですが、この動画を作ってみて、私はいろいろ感じたことがありました。

次の記事で書きますね。

よかったらまた読みにきてください♪

TCカラーセラピーとは
色を不思議なものスピリチュアルなものとして扱うのではなく、色彩心理をベースとして開発された日本生まれのカウンセリングツール。
心を育て、コミュニケーションを理解するツールとしても役立ち、全国で44000人以上が学んでいます。(2020年5月現在)

◎全5時間で完結するTCカラーセラピスト講座を随時開講中です。→詳しくはこちら

 

 

※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^)
印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。
お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。

タイトルとURLをコピーしました