90秒瞑想動画

ブログ

お友達の、ことだまメッセンジャー大久保まゆみさんが、瞑想にぴったりな動画を作りました。

呼吸が浅くなった時や電車移動の隙間時間に、この動画を眺めながらゆっくり90秒深呼吸。。。

瞑想用ヒーリング音楽を聞きながらやると、更にやりやすいと思います。

「シェアしていい?」と訊いたら「いいよ」と還ってきたのでシェアします♪

ぜひダウンロードしてご活用ください^^

このブログに直接動画を貼り付けることができなかったので、
イメージ写真と、最後にダウンロードできるURLを貼りますね。


メタトロンキューブ・ゴールド


メタトロンキューブ・ブルー

わたしのお気に入りはゴールド。
瞑想したい時はやっぱり気を落ち着けたい時なので、ゴールドバージョンの配色が好きです^^

こんなのも↓↓
キラキラ~✨





フラワーオブライフ

→ダウンロードはこちら←

いずれの動画も、保存やシェアはご自由にどうぞ〜
(著作権は放棄します。商用、二次使用、修正OKです)

とのことです。

制作者・ことだまメッセンジャー大久保まゆみさんのブログはこちら

 
※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^) 印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。 お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。
タイトルとURLをコピーしました