神奈川新聞に掲載されました!

ブログ

私の取材、ではないんですけどね(笑)
たまたまその場所に居合わせたら、写真撮ってもらって、新聞に掲載されました。

棚ぼた(笑)

いつもお世話になってるタッチまいはぁとさんの名前が出て良かったです!

☆アロマの香りシート付き御朱印、好評 横浜の子育地蔵尊
https://www.kanaloco.jp/article/entry-178489.html

だいぶ前から薄々感じていることなのですが、どうも私はお地蔵さん(地蔵菩薩)と縁があります。

 
※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^) 印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。 お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。
タイトルとURLをコピーしました