弱音と愚痴、そして相反すること

ワクワク

こんにちは、宮台です。

カラーセラピーとワンセルフカードセラピーの無料リモートセッション。
絶賛開催中です♪

ご本人の許可をいただきましたので、
いただいた感想をご紹介させていただきます。

(※セッションが終わった直後に、口頭でお伝えいただいたものになります)

 

今日はすごく楽しみにしていました。

『弱音』『愚痴』というキーワード。

さいきん新しく始めた仕事について、子ども相手によく愚痴をこぼしてるな~と思いました(笑)

でも、それとは正反対の『楽しい気分』『人を楽しませる』という言葉が自分の口から出てきて、
まったく反対の言葉が自分の中にあるのがびっくりでしたし、
自然と、(自分を癒す・大事にすることを)やってるのかな~と思いました。

カラーセラピーやるのがすごく好きな方なんだなぁと思いました。

ありがとうございました!

T.Aさま

すてきなご感想をありがとうございました^^

さいごの一文ですが、
今回のセッションが終わったあと、「Tさんから逆に私に訊きたいことはありますか?」と質問してみたのです(笑)

すると、
「カラーセラピーはどれくらいやられてるんですか?」
という質問が来ました。

振り返ってみると、8年やってました!!

そこから私がいつどんなきっかけでカラーセラピーを始めたのかについてかいつまんでお話させていただきました。

それも含めて、わたしがTさんに対してセッションしてる姿が、とても楽しんでいるように見えたのだそうです。

そう感じていただけたなら、すごく嬉しいです!^^

 

これからもカラフルで美しいキラキラしたカワイイものに触れていただきながら、
楽しんでもらえるようなセッションをしていこうと思います♪

Tさん、ありがとうございました☆

【期間限定】無料リモートセッション受付中
カラーセラピー、ワンセルフカードセラピーのオンライン体験セッションを、
ただいま無料で提供させていただいております。
詳しくは→こちら

 

 

※ブログ記事はすべて、著作者・宮台智子の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・転載・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^)
印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。
お守りいただけてない印刷物を発見した場合、しかるべく手段をとります。

タイトルとURLをコピーしました