気になりつつも、飛び込む勇気がないばっかりに現状維持でいてしまうこと。
変化への抵抗、もうこれは人間の脳の仕組みとして仕方ない。
その壁を突破すると、思ったより壁は薄くて脆くて、今までよりずっと快適になれる。
「なんでこんな模造紙の壁を怖がってたんだろう~」なんて笑っちゃうくらい。
しずかなインターネットに投稿しました。
もしも、チャンスが目の前にあったら
※ブログ記事はすべて、著作者・えす の名前を明記していただければ、公開されたインターネット上に限り自由に引用・リンクしていただけます。(連絡不要ですが、もらえればとっても嬉しいです^^)
印刷して第三者に配布をしたい場合は、営利・非営利目的/個人・法人問わず、必ず事前にご連絡ください。
上記をお守りいただけてない著作権侵害物を発見した場合、しかるべく法的手段をとります。




